大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑くても・・・。
2011年07月01日 (金) | 編集 |
いよいよ、夏本番になってきた北海道です~。

日中は、ここ数日の最高気温も29度ぐらいになって、


暑っつ~!!

「暑いですね~。」がすっかり、挨拶がわりの言葉になってます。


暑くても・・・

我が家の高山植物「コマクサ」は、元気に今年も咲いてます。
CIMG8277 (460x345)

今年は、新たに発見した花もあり。(名前分かりません)
CIMG8270 (460x345)
暑いけど、土の水分があんまり無いジャリの間から、
しっかりと花が咲いてるのを見ると、
生命の強さを感じます。


パパ~。暑いやろ~?日差しがキツクなってきたで~。
CIMG8285 (345x460)


パパ「朝のうちは、まだお日さんの光は気持ちええで~。」
CIMG8284 (345x460)
パパの毛皮を見てるだけで、汗が出る季節でもあります~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
 これ(コマクサ)うちの庭にも咲いていました。
ちょうちんばなって言ってました(^^)
2011/07/05(火) 20:12:38 | URL | ぷー #-[ 編集]
初コメ失礼します。最近ペットを飼おうか悩んでいるえっくすと申します。

私の場合は精神病で現在闘病中なのですが色んな方からペットを飼うと心の病気に良いと言われてきました。

なので今ネットサーフィンしてこちらにたどり着いたのですが、ほんまにかわいいですね!!一気に飼いたい気持ちが膨れ上がりました。

これからも勉強させてもらいます。自分もブログをやっているのでお時間がある時で構いませんので良かったら遊びに来て下さいね。

http://tougoushittyousyouno.blog.fc2.com/

相互リンクもお願い出来たら光栄ですm(__)m

それでは応援ポチして帰らせて頂きます。また遊びに来ますね。

失礼しましたm(__)m
2011/07/08(金) 17:56:26 | URL | シン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
