大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃんちゃんのおみやげ。
2011年07月03日 (日) | 編集 |
だいぶん前に、芝桜を見に東藻琴まで行った帰りの

どっか?の道の駅で夫が見つけたもの・・・



にゃんちゃんのおみやげ。

CIMG8087 (460x345)
迷わず、パパとシロちゃんの為にお買い上げしました~。


さっそく、シロちゃんに見せると・・・


シロちゃん「クンクン・・・」
CIMG8094 (460x345)




シロちゃん「ペロリ。」味見をして・・・
CIMG8095 (460x412)



シロちゃん「パクリ。」一口食べてみる。
CIMG8096 (460x424)
おいしかったようで、スティック1本ペロリ!
と食べてました~!


パパは、匂いだけで食べてないんやけど、
シロちゃんは気に入ったみたいです。


食べてる時は、夢中で目を真ん丸くしてる
シロちゃん。


かわいい顔出来るやん!!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!





コメント
この記事へのコメント
キラキラ
シロちゃんが、シロちゃんじゃないみたいや~\(◎o◎)/!
瞳がキラキラ!
やっぱり、動物はたべもんに弱いね~
2011/07/04(月) 07:18:30 | URL | ほっぺたプニ子 #vsJ.SEc.[ 編集]
シロちゃんは、ちゃんと手から食べてくれるのね~ いいな--!
うちのニャンは、11年も一緒にいるのに、食べてくれないの。。
下に置くと、ちゃんと食べてくれるんだけどね。
今だに警戒され続けてる我が家の猫ですw
2011/07/04(月) 09:25:19 | URL | yoshe #-[ 編集]
うわ~シロちゃんったら
まるで少女漫画の主人公みたいだーo(=ёェё=)o
めっちゃ可愛い♪
2011/07/04(月) 10:18:41 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
シロちゃん、お目目まん丸!
可愛い~~♪

犬のおやつって結構豊富ですけど、
猫のおやつってあんまり無いですもんね。
犬のガムみたいに、長く噛んで遊べるようなのが、
猫用にもあればいいのになぁ~って思います。
2011/07/05(火) 22:15:36 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
