大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やって来ました。夏~!
2009年06月25日 (木) | 編集 |
一昨日、夕方に兄とちこ太郎姉ちゃんと私の3人で、馬小屋を見に行った。
その時、エゾリスが姿を見せてくれた。
CIMG4424.jpg

きれいなリスの写真は兄のブログの(やっと青空)で確認してね~。

すごくかわいかった~!
こっちをじ~っと見ている姿がまた、かわいかったきゃー!

せっかくのかわいい姿を写真に撮りたかったけど、ピントが合わず・・・
自分の腕のことは棚に上げて、一眼レフのカメラが欲しい~!と、
強く感じた映像だった
たはー


ちこ太郎姉ちゃんが「くるみの実」を教えてくれた。
CIMG4420.jpg



くるみの木
CIMG4421.jpg



晴天に恵まれ、すばらしい青空が見れた。
本当に、空の青さに感動しっぱなし~!
空をず~っと見てても飽きません絵文字名を入力してください
CIMG4425.jpg



お天気が良いと、すばらしい風景なので、写真に撮りたくなる。
CIMG4429.jpg


それにしても、
日中は結構暑かった!!
「やって来ました。夏~!」っていうぐらい暑かった。







夜、ソファーでくつろぎながら、
指の手入れをしていたパパ。
CIMG4439.jpg






握手をしたら、眠そうに目がトロ~ンとなってきたパパ。
CIMG4445.jpg


この後、パパはしばらく、ぐっすりと
眠ってしまった~ニコリ




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!






コメント
この記事へのコメント
リスかわいいー
本当にきれいなあおぞら。
パパきみやんさんに見守られてとろけてる..。
パパしあわせだね。
2009/06/26(金) 07:15:08 | URL | ふじこ #-[ 編集]
今は他県に住んでいますが、私も道北の生まれ育ちです。
北海道の晴天時の青空って、こちらより色が濃いと感じます。
寒いのは苦手ですが、私にとって北海道の恋しさって食べ物の美味しさと濃い青空かな。
2009/06/26(金) 09:47:05 | URL | パゴ #-[ 編集]
わかりますか~
ブログのぞかせてもらいました。
メッチャきれいな青空!!
楽しそうに暮らしているみなさんが目に浮かぶようです。
またきます。
2009/07/07(火) 10:27:36 | URL | たか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
