大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寸止めか?
2009年06月26日 (金) | 編集 |
兄の家の物置内の巣から、
ヒナが巣立った。

CIMG4450.jpg
兄によると・・・
「頼みもせんのに、勝手に巣を作って、勝手に巣立って行った。」(不法占拠)
・・・とのこと。

場所を借りるのも、巣立つ時も、挨拶が無かったようだ。


巣は3姉妹の毛や牧草を組み合わせたものだそう。
そんな巣の中から、生まれ出れなかった卵が2個発見された。
CIMG4451.jpg


ひとつは、すぐに割れてしまった様子。
CIMG4452.jpg

たまには、巣立って行った子供達が、
遊びに帰って来てくれたらいいのになぁ。







シロちゃんが珍しく、台所の方を
とても気にして見ていた。
CIMG4483.jpg


何かいてるのか?見えているのか?


ちょっとして、体勢を低くして
まだ、見ていた。
その時ソファーに、シロちゃんの口がぎりぎり付いて・・・



寸止めか?と思いきや




CIMG4484.jpg


めっちゃ、べったり口が付いてるやん~!!




クーちゃんのように神業的な寸止めは
やっぱり、難しいね~。




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!






コメント
この記事へのコメント
シロちゃーん
シロちゃんなにがみえてるの、ちっちゃい虫かな。
すてきなソファーはいまやすっかり二匹のラブソファーとなりましたなー。
2009/06/27(土) 12:01:03 | URL | ふじこ #-[ 編集]
拝見させていただきました。
応援クリック!
2009/06/28(日) 11:02:38 | URL | オラクル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
