大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

コロリン!!
2011年09月11日 (日) | 編集 |
先日の台風はものすごい威力でしたね。
日本の各地で大きな被害をもたらし、過ぎ去っていきました。
みなさま、大丈夫でしたか?

我が家は、朝一番で断水!!になってしまいました。
記録的な大雨の影響で、水道のポンプが浸水して、ショートしてしまったようです。
幸い、夜には復旧してくれてホッとしました。

勤務先の町では、川の増水のため、夜には避難勧告が発令され、施設の一部が避難所になってました。
ほんまに、災害は恐ろしいことを改めて感じた日でした。

そんな災害の恐怖を感じていた夜、兄とちこ太郎姉ちゃんは、よしみ様を空港へ送りに行って留守でした。

なんちゃっ邸の敷地内にある沢も増水しており、雨と風が激しい中
お腹を空かせている三姉妹に餌を与える役目を果たし、

なんちゃっ邸の中で待つ、クーちゃんとオトちゃんのもとへ・・・

オトちゃんの姿は見られないだろうと思い、部屋に入ると・・・


なんと!自ら寄って来たオトちゃん!
CIMG8900 (460x345)

えらいスリスリ攻撃をしてくると思った次の瞬間・・・
CIMG8896 (460x345)


コロリン!!
CIMG8897 (345x460)
おかんと一緒か~!!
おねだりの仕方が、母・シロちゃんとまったく一緒で、笑ってしまったほど。


クーちゃんはいたって、冷静。さすがですわ!
CIMG8898 (345x460)


ちなみに、シロちゃんもコロリン!!でおねだりしてます~。
CIMG7565 (460x345)
瓜ふたつな真っ黒い親子。
おもろいですわ~。

ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
今朝も今も、肌寒いほどですね~
オトちゃんとシロちゃん 親子ですね!
毎日お忙しいと思いますがお体お大事にお過ごしくださいね♪
2011/09/11(日) 09:42:00 | URL | yoshie #-[ 編集]
大変だったですね〰
馬とニャンコ・・・さんのブログからもみました。
そして、今また地震の多いこと、、、不安ですね
パパとシロちゃんは元気そうで何よりです。
2011/09/13(火) 09:37:03 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
