大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

よく食べ、よく遊び・・・
2009年06月28日 (日) | 編集 |
ここ数日、日中は日差しが強く
暑い~。
でも、心地よい風が吹くと、
とても清々しい~うふ


パパとシロちゃんは、暑さには強いのか?
毎日、2人でジャレあって、飛び跳ねる勢いもあり、
朝から、大運動会を繰り広げている。


その疲れのせいか?
夜、2人とも早い時間から
熟睡している。



パパは、どんな夢を見ているのか?
寝ながら手が、

「オイッス~!」

になっているではないか?
CIMG4511.jpg



シロちゃんは、開脚したまま、
体は、器用に半分ねじっている。

CIMG4516.jpg
腰、ひねらへんのかなぁ~?


ピクリとも動きません~ニコリ
CIMG4518.jpg




2人とも、毎日


「よく食べ、よく遊び、よく寝る」

元気な子です~きゃー!




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!






コメント
この記事へのコメント
パパもシロちゃんも 安心しきってる証拠ですね~
写真を撮ってても寝てるから^^
それに、夜寝てくれる良い子ですね
2009/06/30(火) 00:18:51 | URL | yoshie #-[ 編集]
パパー
ほんとだオイッスーになってる。
かじやんさんのオト君が夜眠らないのでシロちゃんはどうなのかなーと気になってました。
なんて良い子たち。昼間遊んで早く寝る良い子たちだー。
2009/06/30(火) 00:28:41 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ある時は・・・ゴルゴ
またある時には・・・チョーさん
次は何だろ?!
七変化のパパから、眼が離せません♪

パパもシロちゃんも幸せそう(^^)
2009/06/30(火) 08:02:01 | URL | じゃじゃ猫娘 #-[ 編集]
『オイッス~』最高ですv-411
パパさんもシロちゃんも愛らしいですねe-266

先日はお邪魔しましたe-348
とっても美味しく、楽しいひと時を過ごせて嬉しかったですe-349
ありがとうございましたe-343
よく食べ、よく寝るのにあまり動きただらないきょうこよりe-440
2009/06/30(火) 09:47:35 | URL | きょうこ #-[ 編集]
シロちゃんの毛並み きれいですね。安全な家庭でおいしいもの食べて幸せに暮らしているからでしょうね。真っ黒に光っていてすてきです。 ついさわりたくなります。

2009/07/01(水) 18:20:59 | URL | アッキー #-[ 編集]
シロちゃんみたいな格好で寝てたら、私だったら起きた時には完璧に寝違えてますね。あいたた。。。って。
2009/07/01(水) 21:31:21 | URL | ねこすき~。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
