大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふかふかや~!
2012年01月25日 (水) | 編集 |
毎日、寒い日が続きますね~。

思わずあったかい座布団を買ってしまいました!

ふかふかで、あったかく、ええ座布団買ったわ~。



と思ってたら・・・








え?

どう言うこと?
CIMG9534 (460x345)
ちゃっかり、寝とるやんか~!!


あんまり快適で、思わず「笑い寝」しとるパパ。
CIMG9530 (460x321)


パパ「ふかふかや~!」
CIMG9531 (460x345)
パパとシロちゃんのために買ったんちゃうねんけどな~。

ほんまに、いい場所見つけるんが・・・


天才!ですわ~


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
猫は新しモンずきですよね。
袋には首を突っ込むし、箱には入っちゃうし。
座布団なら当然……こうなるでしょう。
2012/01/26(木) 04:39:37 | URL | はやおき #-[ 編集]
こんにちわ~
パパ、シロちゃんフカフカで嬉しいよね!
うちのニャンコも、どういうんか新しいもの好きです。
慣れるとそこではあまり寝ないんですが-^^:
自分の臭いをつけてるんでしょうね^^
2012/01/26(木) 17:47:01 | URL | yoshie #-[ 編集]
パパ、可愛すぎる・・・
うちも新しモン好きですよ~。

パパ似の子は、
私がふかふか座布団を乗せて座ってた座椅子を
気がつけば自分の寝場所にしていて、
どちらかというと私が借りてるって感じでした(笑)

猫は本当に気持ちいい所を見つける天才ですよね。
2012/01/26(木) 22:13:33 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
パパーかわいい、良かったねふわふわ座布団
2012/01/29(日) 17:40:19 | URL | ふじこ #-[ 編集]
二人で平等にくつろげる長さの座布団がみそですね。
私もブログににゃんこを載せ始めました。(^^)
半野良猫です。
よかったら、見に来てくださいね。

こんなに可愛かったら、にゃんこ達にゆずってしまいますね。
2012/02/02(木) 15:46:10 | URL | ann #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
