大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パパも3周年!!
2012年03月25日 (日) | 編集 |
シロちゃんが来た次の日、
3年前の3月5日にパパが我が家に来ました。


パパ3周年~!!
CIMG9628 (345x460)
だいぶん、なでさせてくれるようになったパパ。



ちょっと、耐えてる感じにも見えますが・・・
あんまり、逃げんようになりました。
CIMG9627 (345x460)




その後、体調は良好で、元気いっぱいのパパ。
CIMG9629 (345x460)

毎日、「遊んで~!」のパパの鳴き声が、
私の楽しみでもあります。



パパもシロちゃんと同じく、
応援してくれるみなさんがいるおかげで、
3周年を迎えることができました。
ありがとうございます。



これからも、よろしくお願いします~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
パパ、おめでとう!
お外時代から思うと、
本当に本当に良かったなぁ~って
心から思います。

パパ、大好きなシロちゃんと仲良く、
これからも元気でね。
パパとシロちゃんのラブラブぶりを見ながら、
いつも癒されてます。
2012/03/25(日) 14:14:49 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
もう3年になるんですね~! 早いです。
いつまでも元気で長生きして欲しいです。
シロちゃんは、ひざの上に上がって甘えるんですね~
羨ましい!(我が家の猫、13年も一緒にいるのに今だに、飼い主にビクビクでひざ上で寝てくれません)泣~
2012/03/25(日) 18:26:49 | URL | yoshie #-[ 編集]
3周年あっというまでしたね。
これからも応援します。
ふじこ
2012/03/25(日) 18:46:58 | URL | ふじこ #-[ 編集]
3年ですか、早いものですね。
パパちゃんもシロちゃんも幸せそうで何よりです。
パパちゃんシロちゃんと一緒に暮らしている
きみやんさんと旦那様も幸せですね。
2012/03/25(日) 21:10:40 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
パパもシロちゃんも3周年おめでとう!

かじやんのブログをずーっと見ていて シロちゃん・パパがきみやんさんと一緒に住むようになった経緯を知ってますが すんなり家猫になった(ブログを見ている限り)シロちゃんとパパに感心しました!

遅くなりましたが初コメですm(__)m

ずーっと応援してます♪
2012/03/26(月) 17:00:55 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
とんでもない雪が降ってる旭川ですが、昨日、一昨日と
うれしー記事で ガンバルゾ!!って感じです。
しろちゃんもパパもきみやんさん御夫婦も、変わりなく
嬉しいです。
早く春になるといいですな〰
2012/03/26(月) 17:57:13 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
猫って癒しの動物ですね。
決して媚びないのにそこに居るだけで心が溶けてきますね。
優しい飼い主さんに恵まれた猫は幸せです。
私の心まで幸せになってます。
ありがとう。
2012/03/26(月) 21:47:39 | URL | まゆ #-[ 編集]
 3周年おめでとうございます。
はやいものですね。きみやんさんたちが2匹を引き取り可愛がって家猫にされたことに励まされ わたしも成猫のノラ猫を引き取り、もうすぐ2年になります。先住2匹とも何とか仲良くなり3匹で家中走りまわっています。元ノラ猫とは思えない甘えん坊で もう可愛くって可愛くって、、、
 無理しないでブログ続けてくださいね。ずっと応援しています。
2012/03/27(火) 12:42:13 | URL | アッキー #-[ 編集]
パパちゃんシロちゃん三周年おめでとうございます。
元気で長生きしましょうね。
2012/03/28(水) 09:26:36 | URL | ここ #-[ 編集]
なんちゃって邸にシロちゃんとパパが現れた頃から知っているので、
家猫になって穏やかな日々を過ごしているのを見るのはとても嬉しいです。
シロちゃんはすっかり甘えん坊になりましたね。
パパはシロちゃんのようには甘えないみたいですが、
遊んで欲しいとは要求するんですね。
それはパパなりの甘え方なんですよ。
我が家にも3匹いますが、それぞれ個性があって面白いですよ。



2012/03/29(木) 09:16:08 | URL | みゅうのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
