大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレミアム!
2012年04月01日 (日) | 編集 |

先日の、パパとシロちゃんの3周年!
お祝いのコメントをたくさんいただきました。

めちゃくちゃ!うれしかったです。

ありがとうございました。
そして、「ブログはぼちぼちでいいよ」とやさしい
お言葉もたくさんいただきまして、心から感謝しております。


ところで・・・
3周年!のお祝いは・・・




やっぱり!









パパ黒缶プレミアム!やで~!
   待ってましたわ~。」

CIMG9641 (460x345)



シロちゃん「早よ、ちょ~だい!」
CIMG9644 (460x345)


パパもシロちゃんもあっと言う間に
食べて、満足してましたわ~





ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
パパと言えば黒缶(笑)
しかもプレミアム!!
よかったな~パパ、シロちゃん。

これからも無理せず頑張って下さいね。
2012/04/01(日) 19:51:35 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
3周年おめでとうございますv-25
ブログをさぼってて、今や相方の競馬ブログと化している私ですから、更新の大変さは分かります~
大好きなパパとシロちゃん、いつまでも元気でね♪
2012/04/02(月) 01:19:43 | URL | みやっち #XCjJ1t/o[ 編集]
きみやんさん忙しい中更新有難う御座います。
プレミアム黒缶食べてよかったね、パパ、シロちゃん
                      ふじこ
2012/04/04(水) 17:48:15 | URL | ふじこ #-[ 編集]
大分、雪も溶けてきて、春までもう少しですね~
パパ、シロちゃんは変わりありませんか~?
2012/04/16(月) 13:07:26 | URL | yoshie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
