大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんで?そんな・・・
2012年06月06日 (水) | 編集 |
夜、パパとじゃれて部屋中を走り回っていたシロちゃん。

楽しそうに走っていたはずが・・・

いつの間にやら・・・「ニャオ~ン」
変なトーンの鳴き声が多くなり、
カチャカチャと変な音もして来た。




真っ暗な部屋に電気を点けて見に行ってみると・・・





シロちゃん!!




CIMG9792 (460x345)

カーテンレールに乗っとる!
なんで?そんな・・・無茶しよるな~。シロちゃん。

慌てたシロちゃんは、この後、無理に降りて・・・



勢いあまって・・・





ドカッ!





パパ。えらい音したけど・・・
CIMG9906 (460x372)
パパ「僕には、なんであんな所に乗ったんか?
   よ~わからんわ。」


パパもあきれております。


落ちて、棚でお腹を打ったシロちゃん。
しかし、たるんだお腹の肉が幸いして
何事も無かったような平気な顔してましたわ~。

さすが!シロちゃん!!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
きみやんさん
おてんばさんですねシロちゃん。
怪我がなくってよかったです。
応援してます。ふじこ
2012/06/06(水) 17:19:36 | URL | ふじこ #-[ 編集]
あなた達はいい年して、いくら仲が良いとは言え何も夜中に
運動会しなくても‥
運動会は昼にしましょう 昼に
2012/06/06(水) 18:31:04 | URL | ここ #-[ 編集]
はらはらして読みました。 でも何事も無く安心しました~
うちのニャンズも夜中になると、走り回ったり
アオ--ン!と可愛くない泣き声でよう鳴きはります-^^:
2012/06/08(金) 09:15:24 | URL | yoshie #-[ 編集]
おはよう パパちゃん!
広告デビュー おめでとう よかったねぇ~。
2012/07/05(木) 07:25:40 | URL | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
