大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱりお茶目!
2009年04月23日 (木) | 編集 |
カメラを向けると角度をきめてポーズを取るパパ。
“大五郎”の文字が男らしさに花を添えているかのよう・・・
画像 018

と、何やら怪しい物体が現れた!
鋭く睨み付け、緊張感が走る!獲物を捕らえる瞬間か?
画像 025


画像 026

・・・って伸ばした手が  届いてないやん!!
やっぱりパパは、お茶目なんやね~たはー


昨日から、ブログをはじめましたが、みなさまからの温かいコメントをたくさんいただき、とても
うれしく思いました。ありがとうございます絵文字名を入力してください
そして、お一人づつお返事が出来ずにめんなさい顔文字1(背景黒用)
温かい気持ちのみなさまに甘えてぼちぼち、お返事が返せるようになりたいと思います。

ブログランキングに参加してます
人気ブログランキングへ ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
パパはほんとに癒し系ですね~。
悟りを開いてるかのような落ち着きですね~。
は~癒されるわー。

コメントは無理に返さなくていいですよ!
無理しないことが長続きに繋がると思いますから。
2009/04/23(木) 00:39:44 | URL | みやっち #DTl9HfMA[ 編集]
パパは本当に可愛い顔をしていますね。
人の良さならぬ、猫の良さが伝わってきます。
大五郎の文字も粋ですね(笑)
コメレスは義務ではありませんので
無理なさらなくていいんですよ(*^ ^*)
ファンの方なら、
自分のコメントを読んでいただけるだけで
嬉しいと思いますから♪
2009/04/23(木) 03:14:58 | URL | Mapo #-[ 編集]
パパ、可愛いわぁ~♪ 
毛もふさふさだしお髭も立派ですね(^^)
すっかり家猫だわ!
きみやんさん、ありがとうございます♪
2009/04/23(木) 09:29:41 | URL | クレ #-[ 編集]
パパさんはお外で暮らしていたのに、狩りはできたいたんでしょうかね~(^v^)かじやんさんの所でも1週間ぐらい顔を見せない時があったのに、きみやんさんご夫婦の家族になれてほんとによかったです、見るたびにフカフカの男前になっていますねv-10
2009/04/23(木) 10:06:13 | URL | はみ #-[ 編集]
パパって本当に元野良???????

表情がすごくかわぃいですね☆
2009/04/23(木) 10:11:05 | URL | non #-[ 編集]
楽しみにしています。
きみやんさんお返事無理になさらないでくださいね。
読んでくださるだけで嬉しいものです。今日はブログランキングに1ぽちしましたよ。昨日はどこにあるのかわからなかったので。
パパー顔でっかーいかわいい。顔でかい猫さんに黒い猫のシロちゃんも大好き。
これからおうえんしていきますよ。
2009/04/23(木) 11:39:42 | URL | ふじこ #-[ 編集]
パパ~
やさしい、きみやんさんご夫婦に改めて感謝してます
パパとシロちゃん本当に良かったね♪
移住生活、とてもうらやましいです。 応援してます
  
2009/04/23(木) 12:18:23 | URL | yoshie #-[ 編集]
ナイス!パパさん!
パパさんのじゃれる姿が何ともカワイイv-238

何気に今、お兄様のブログの「ゴルゴ13の目つき」を見て来ました。
やっぱり目つきが全然違いますね(^▽^;)
2009/04/23(木) 14:13:13 | URL | ケイティ #-[ 編集]
野良猫だった パパさん・・・
こんなに 穏やかに なるものでしょうか!

シロちゃんと 夫婦円満 ですか?
2009/04/23(木) 14:38:30 | URL | ノンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
