大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひまわり
2012年09月17日 (月) | 編集 |
あっと言う間に9月!


やっと間に合った我が家のひまわり~!!
CIMG0190 (345x460)
でも、もう終わりに近づいている感じ。
写真撮るのが遅かった。


蜂は一生懸命に蜜を集めてます。
CIMG0192 (460x345)



9月になっても、まだ真夏日があり。

北海道は涼しくて爽やかな夏!

そう勝手に決めてたけど、実際はけっこう暑いやん!


パパも暑くて、少々のびてる?感じ?
CIMG0173 (460x345)


シロちゃんは真夏でも真っ黒で光ってますわ。
CIMG0167 (460x345)


パパ「おやひゅみ・・・」
CIMG0176 (460x345)
パパとシロちゃんは、夏バテもせず、
元気に過ごしてま~す


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
きみやん お元気そうですね!ホント暑い毎日で どぉなってんの?
日本は、いつから南国になってしまったんでしょうかねー!ひまわり 今日の暑さにピッタリですね。パパとしろちゃんのお顔見れて良かった。
更新ありがとうございました。

2012/09/17(月) 19:51:34 | URL | peko #-[ 編集]
きみやんさん更新ありがとうございます。
ひまわりが綺麗に咲いてますね。
まだ北海道は真夏日ですか。
お仕事大変の中御身お大事になさってくださいませ。ふじこ
2012/09/18(火) 16:25:12 | URL | ふじこ #-[ 編集]
向日葵って顔に見えますよね。
2012/09/18(火) 18:32:17 | URL | 俊樹 #-[ 編集]
そちらも残暑が続いているようですね。
パパちゃんとシロちゃん、くた~っとしているようですが、
夏バテはしてないんですね。
きみやんさんも暑い中でのお仕事はたいへんでしょうが、
お体には気をつけてください。
お互いがんばりましょうね。
2012/09/18(火) 22:17:51 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
のびてるパパも可愛いです。
シロちゃんは一瞬オトちゃんかと思いました。
やっぱり親子ですねぇ~ そっくり!
2012/09/20(木) 18:11:13 | URL | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
