大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪でも日向ぼっこ。
2012年11月25日 (日) | 編集 |
すみません。ほんまに毎回毎回。

なかなか更新できませんでした。


あっと言う間に季節が過ぎまくって・・・


とうとう雪降りました。積もりました。
すっかり・・・


冬!!ですやん!


雪が積もろうが・・・

シロちゃんは、日向ぼっこ!!
CIMG0349 (345x460)


めっちゃ熟睡してはる・・・
CIMG0347 (460x345)



窓1枚外やったら、寝てられへん寒さやけど・・・
CIMG0348 (345x460)
窓1枚の内やったら、ご機嫌で日向ぼっこできます~。


ほんまに、家のありがたさ。

よ~く実感できる季節
がやってきました。

気のせいか?シロちゃんのお腹がまた大きくなったような・・・



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
更新ありがとうございます。シロちゃん気持ちよさそうですねー窓の外にジャングルジムが見えますが、小学校かな? ホント寒くなりました。風邪ひかないようにねー
2012/11/26(月) 00:44:42 | URL | peko #-[ 編集]
更新、楽しみにしてました~。
でも、パパやシロちゃんが元気だったら、
全然不定期でも待ってます♪
シロちゃんは幸せ太りですね(笑)
ほんまに気持ち良さそうに寝てますね~❤
2012/11/26(月) 21:19:26 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
そうですね
きみやんさん、こんにちは~。

シロちゃん、心なしかお腹に幸せが詰まって・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

く、熊っぽいバランスになっ・・・・あわわわわw
2012/11/29(木) 01:00:55 | URL | 黒猫のダンゴ #-[ 編集]
きみやんさん、更新ありがとうございます。
シロちゃん、太ってきましたねー。
しあわせぶとりー。
サンルームのしあわせー。ふじこ
2012/11/30(金) 01:24:37 | URL | ふじこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
