大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

関係にゃい!
2012年12月09日 (日) | 編集 |
昨日(土曜日)の夜は大雪で、めっちゃ緊張しながら
車で仕事から帰ってきました。

雪を除けながら家になんとかたどり着き、車を停める場所も雪で埋め尽くされていたので
がんばって除けました。

そして、そのあと玄関周りや、車庫の屋根に積もった雪を除けてやれやれ。
仕事で疲れた体にはかなりキツイ作業です。

しかし、そこは「運動不足の解消や~!」とやっていたら、
夫が帰って来てくれて2人で作業が出来たので早く終わりました。
ええ運動になりましたわ。


そして今朝、目が覚めると・・・

め~っちゃすごい風!!
雪も舞い飛び外が見えないぐらい。ときどき風の衝撃が家を揺らすことも・・・
CIMG0373 (460x345)
ちょっと写真には強烈な風が分かりづらいですが・・・

なんせ、1日ず~っとですわ!強い風!いや、
冬の嵐や~!!

たまたま、仕事休みでよかった~!
でも、夫はがんばって行きましたが・・・


外が、大雪だろうが、嵐だろうが・・・


今のこの2人には関係にゃい!!
CIMG0352 (460x345)


こんな嵐の時は、どこでどうやって過ごしてたんやろう?といつも聞いてみるんですが・・・
なんもなし!!
CIMG0353 (460x359)
こんなくつろいだ表情されると、抱きしめたくなります~!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
凄い雪ですね!
この時期にこれだけの雪って北海道では当たり前なんでしょうか?
見ているぶんは綺麗なんですが、生活されている方からすると大変ですね。
2012/12/09(日) 22:37:16 | URL | kona #-[ 編集]
もの凄い雪だったねー。
確かに運動不足解消にはなるんだけど
汗をかいた後のビールが美味しくて・・・
意味ないじゃん!(*≧m≦*)

ほんと、ふたりは外猫さん時代は
どうやってこの厳しい季節を乗り切っていたんでしょうね。
猫語を話せたら、まずそれを聞いてみたいにゃん。
2012/12/10(月) 07:48:58 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
もしお話出来たら、
2人には聞いてみたいことが沢山ありますね。
でも、今は暖かいお家で一緒に過ごすことが出来て、
本当に良かったなぁ~って、しみじみ思います。
2012/12/10(月) 21:29:38 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
とってもくつろいでる二人に癒されました。ふじこ
2012/12/16(日) 21:15:35 | URL | ふじこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
