大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パパ&シロちゃん4周年!!
2013年03月21日 (木) | 編集 |
またまた、かなりご無沙汰してすみません!

毎日のバタンキュー生活に加え、体調不良も重なり・・・


あっと言う間に日にちが過ぎてしまいました。

でも、み~んな元気です!


3月4日に4周年のシロちゃん
CIMG0469 (460x345)
シロちゃん「ごはんちょ~だい!」


ますます、コロンコロンとお腹周りにお肉がついてます


3月5日に4周年のパパ
CIMG0472 (460x345)
パパ「元気やで~。」

ますます、甘えん坊度が増して来たパパ


4年も一緒に暮らすとほんまにいろいろ気持ちがより伝わって
来たような気がします。

2人ともかけがえのない存在。
毎日、癒されています。


これからも、よろしくお願いします~




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
毎日お仕事ごくろうさまです!
 
もう4年目になるなんて、ほ-んと早いですね(^ー^)
パパもシロちゃんも元気そうで何よりです。
お体お大事にお過ごしください。
2013/03/21(木) 15:47:00 | URL | yoshie #-[ 編集]
お疲れ様です。
白ちゃんも、パパも、元気でよかったです。
これからも、おもしろいブログを書いてくださいね。
2013/03/21(木) 17:12:06 | URL | ケン #-[ 編集]
シロちゃん、パパ、幸せ4周年記念おめでと~。
お兄様のブログでパパの存在を知り、
あっという間につかまって(笑)、
愛するシロちゃんの元にやってきたパパ。
あの日の感動は今も忘れることが出来ません。
本当に心から嬉しかった!!
シロちゃん、パパ、あれからもう4年も経ったんですねぇ。
これからも末永くお幸せに・・・。

きみやんさんも、お体お大事にして下さいね。
2013/03/21(木) 22:10:37 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
こんにちは、お初であります。
4周年ということで、2009年3月当時のかじやんさんのブログを読み直してみました。
そうすると、前月の2月分も読まざるを得なくなり、更にそうすると1月分も読まざるを
得なくなり、きりがなくなりました。
人、猫さん、共に歴史ありですねえ。
2013/03/22(金) 09:20:58 | URL | #-[ 編集]
もう4年たったのですね
 シロちゃんとパパ いつもラブラブでなによりです。
きみやんさん、これからもそんな二人にいっぱいいっぱい
癒されてくださいね。 元気が宝!です
2013/03/22(金) 17:25:39 | URL | ひろぴょん #UUSV2p.M[ 編集]
きみやんさん、忙しい中更新うれしいです。
これからも応援します。ふじこ
2013/03/22(金) 19:50:31 | URL | ふじこ #-[ 編集]
もう4年が過ぎたのねー(しみじみ・・・)

気持ちが伝わるってわかる!
ふたりとも”家族”だもんね(=^・^=)

お忙しい毎日、体に気をつけてお過ごし下さいね♪
2013/03/23(土) 08:24:03 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
4周年おめでとうございますv-300
と、いうことは北海道移住生活は5年目に入ったのですね!
早いですね~☆
これからもよろしくお願いします!!
2013/03/23(土) 08:50:17 | URL | きょうこ #-[ 編集]
4周年おめでとうございま~す(^ω^)
もう にゃんこのいない生活なんて考えられませんよね。
素敵な家族といつまでもお幸せに。
きみやんさん、お体には気をつけてくださいね。
2013/03/23(土) 22:55:46 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
きみやんさん こんにちは。

初コメですm(__)m
シロちゃんとパパ もう4周年になるのですね~
おめでとうございます(*^_^*)

かじやんさんのところ・・・ 大変なことになりそうですね(^_^;)
でも心優しい里親様が見つかると信じてます(保護してないのに気が早い)
2013/03/25(月) 11:57:23 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
元気が一番、何よりです。よかった
2013/03/27(水) 14:56:53 | URL | キジコ #dPPT3HLQ[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/23(火) 15:08:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
