大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんか、おんで~!
2013年06月16日 (日) | 編集 |
またまた、ご無沙汰してすんません!


ご無沙汰中の出来事ですが・・・



珍しく、朝早くからサンルームに出たパパ。



パパ「なんか、おんで~!!(何かいてるよ~!!)」
CIMG0560 (460x345)


なんや?
CIMG0558 (460x345)


ね・ね・猫やんか!!
CIMG0557 (460x345)


数年前はパパも外に居たから、どんな感じでこの猫を見てるんやろ~?



「にゃ~。」と可愛く鳴く人懐っこい子でしたが、
残念ながら、私は仕事のため、家を後にした。
め~っちゃ後ろ髪引かれる思いでした。



夜遅く帰ると・・・
今朝のあの子の姿は無く・・・



次の日も姿は無く・・・


初めて見る我が家からの野良猫ちゃんでした。




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
流石パパ、良い目してますね。
2013/06/18(火) 00:26:20 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
(何かいてるよ)というのは、「なんか、おんで」の標準語訳として書かれたのだと思いますが、しかし、(何かいてるよ)も、やはり関西弁だと思うのですが・・・

外の猫さんの様子から見るに、まだ寒そうですねえ。
2013/06/19(水) 08:48:36 | URL | #-[ 編集]
パパは遠い昔のことを思い出していた?
また現れてくれればよいけれど・・・。
更新があった日はクジに当たったみたいな感じです♪
2013/06/20(木) 10:08:45 | URL | sarasara #-[ 編集]
体が小さく見えるけど、成猫でも。。小さいのかも-?
優しいですね。 後ろ髪ひかれる思いでお仕事に、て。
その後は、どうなったのでしょうか-?
私もきになりまする。
2013/06/21(金) 09:04:51 | URL | yoshie #-[ 編集]
(*^-^*)
皆さんお元気そうでよかったです^^
お外にいる猫ちゃんはお年寄りっぽいですね。

なっちゃっ邸でシロちゃんを見かけたのでやってきました・・・w
シロちゃんはちゃんとこちらにいますよねーーーw
2013/07/08(月) 02:16:25 | URL | かまど #-[ 編集]
きみやんさん更新うれしいです。ふじこ
2013/07/12(金) 15:53:11 | URL | ふじこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
