大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑苦しい。
2013年08月13日 (火) | 編集 |
夏やと言うのにぴったりとくっ付いている
パパとシロちゃん。
CIMG0651 (460x345)
夜は涼しいと言えど、「暑ないのん?毛皮どうしで・・・」



おまけに私の横にいてる2人。
CIMG0657 (460x345)
最近、私のそばに来ることが多くなったような。
元野良やった2人がこんなになついてくれるとは・・・





暑苦しい~!



反面


幸せです~!!




毎日があっと言う間に過ぎてしまい、かなりご無沙汰してすんません。
みんな元気に過ごしています~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
もうすっかりお外時代の面影も無くなって、
幸せなイエネコちゃんですね。
とっても嬉しいです。
みんな元気そうで良かったです♪
2013/08/13(火) 21:40:05 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
( *´艸`)
相変わらず仲良しですね^^
暑そうですけど、仲間に入りたいですw
我が家も2匹いますが、あまり相性がよくないみたいで・・・
寄り添ってるなんて姿は年に2回あるかないかですw


2013/08/14(水) 02:35:15 | URL | かまど #-[ 編集]
パパとシロちゃん、相変わらずラブラブぅ♡♡♡
癒されるわぁ。

かじやんとこのまっちゃんやマーボーもそうだけど
ほんとに野良ちゃんだったの??
って信じられなくなることがあるよね。
これって、愛の力だよね~♪

暑苦しいけど幸せって、すっごく良くわかるー!
2013/08/15(木) 11:54:06 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
パパちゃん可愛いですねー。
キジ猫のいいところ全部もっていますよね。何度見ても見飽きません。
こんなパパに惚れられたシロちゃんはシアワセ者ですね。
2013/08/16(金) 14:33:04 | URL | ここ #-[ 編集]
いいな~
いいな~、いいなぁ~

うらやましいかぎりです~

幸せなパパとシロちゃん・・・そして、

きみやんさんと旦那さま

2013/08/22(木) 17:49:45 | URL | ひろぴょん #SFo5/nok[ 編集]
元気そうで何よりです。
オトちゃんも元気そうだし、なんか安心しました。
2013/08/23(金) 08:58:32 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
きみやんさん更新ありがとうございます。
パパとシロちゃんがらぶらぶでうれしいです。ふじこ
2013/08/25(日) 17:20:49 | URL | ふじこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/12(木) 07:36:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
