大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋でんな~。
2013年10月08日 (火) | 編集 |
毎度、毎度ご無沙汰してすんません!


いつの間にやら、季節が過ぎてしまい・・・



きれいな十勝晴れ~!の青空が広がってます。
CIMG1019 (460x345)

葉っぱの色が赤く変わってます


秋でんな~!!



秋の柔らかな日差しと気温はパパにとってめ~っちゃうれしい

日向ぼっこの気持ちいい季節です。
CIMG1013 (460x345)
温かい太陽さんの光にう~っとりなパパ


この姿を見てると私・・・


最高に癒されますねんわ~。




ムクッ!!


パパ「なんや!飯か!!」
CIMG1014 (460x345)



いえ、いえ・・・


残念ながら飯とちゃい(違い)ますわ。





ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
パパの気持ち良さそうな寝姿・・・
いいですねぇ。
ほんまに癒されますねぇ。
写真一枚でこんなにほっこりした気持ちにさせてくれるパパ、
いつもいつもありがとうね♪
2013/10/08(火) 22:18:38 | URL | みーちゃん #BrUF.vAA[ 編集]
パパちゃん気持ちよさそうですね。
パパちゃんは何歳なのでしょうか?
最近痩せたようで気になっています。
パパちゃん長生きしてね ♡
2013/10/09(水) 09:31:22 | URL | ここ #-[ 編集]
「なんや!飯か!!」
本当にそういっているように見えます
2013/10/10(木) 00:38:33 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
パパさん、ちょっと毛並みが悪い様な・・・
少し心配。
2013/10/10(木) 07:38:28 | URL | #-[ 編集]
ウマニャンのファンできみやんさんのブログも拝見させていただいてます。きみやんさんの文章が面白いなあと感じております。私も以前福祉の仕事をしており大変だったなあと感じております。また更新していただけるのを楽しみにしております。イベントでなんちゃ亭の屋台の手伝いをされているのが掲載されてまして、元気にされておられてると知りうれしく思いました。パパとシロもかわいいですね。
2013/10/18(金) 10:31:08 | URL | 小玉スイカ #-[ 編集]
パパ毛なみがぱさぱさですねえ。どうしたのかしら。ふじこ
2013/10/28(月) 19:33:12 | URL | ふじこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
