大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

落ちとるやんかぁ~!
2009年07月10日 (金) | 編集 |
昨日、三姉妹とクーちゃん、オトちゃんの朝ごはんの準備に
兄宅に行った。

お腹が空いていたのだろう。私の車の音を聞き、
馬小屋から、餌箱まで出てきたマロンとプリン。

「ご飯くれるんでしょ?」と言っているような
表情がかわいかった。


美味しそうに、食べるマロンとプリン
CIMG4946.jpg



一昨日とは違って、朝からいい天気となった。
遠くに、真っ白な雲が浮かんでいて、
きれいだった。
CIMG4944.jpg

爽やかな風が吹いて心地よかったけど、
日差しは真夏の強さだった。

クーちゃんとオトちゃんはお昼寝中で、遊ぶことが出来ず
ちょっと残念。


いよいよ、夜には兄夫婦と北海道に上陸した
よしみ様(北海道へ上陸)が帰って来る~





家では、パパとシロちゃんがいつものように
元気いっぱい追いかけっこをして遊んでいた。


「ボカ~ン!」


と大きな音!!

部屋を覗くと・・・
CIMG4702.jpg



2階にある大五郎の箱が、
落ちとるやんかぁ~!





2人でジャレすぎて、このようなことになったらしい。




私が駆けつけた時、パパは怒られると思ったのか
リビングに、逃走~!



シロちゃんは、大五郎の中かも?
心配になって覗くも、姿なし。




ふと、見上げると・・・







CIMG4704.jpg
「落ちてしもたわ~!」と下の様子をうかがっているではないか!



「あんまりはしゃぐと、今度は箱と一緒に落ちるで~。気いつけやぁ~。」
とシロちゃんに話すと・・・
CIMG4705.jpg


「は~い!ごめんね!」
と、シロちゃんが思ったかどうかは分からず





ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
パパー
怒られると思ってリビングに逃走するとは、しまったーとかパパいろんな事を一瞬のうちに考えたのですね。
リビングでしらばっくれてましたか。
それともびびってましたか。
そんなパパが大好きです。
しかし2匹はかなりダイナミックに遊ぶようですね。
2009/07/11(土) 13:12:30 | URL | ふじこ #-[ 編集]
Re: ふじこさん
> いつも、コメントありがとうございます。
なかなか、返信できず、すみません。
リビングに逃走したパパは、しらばっくれてました!
怒られるのが分かってながら、ドタバタと走り回って。
楽しそうにしてます。
ほんまに、ダイナミックに遊んでます~。
2009/07/12(日) 00:49:29 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
やはりしらばっくれてましたか。
そんなパパがすきです。パパの悪の顔も好きです。
食いしんぼさんな所、シロちゃんととってもラブラブな生活をしてはめをはずすところも..。あのアンパンマンのような巨顔がプリテイ。
2009/07/12(日) 01:00:57 | URL | ふじこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
