大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

爪とぎだけでなく・・・
2009年07月11日 (土) | 編集 |
一日晴れたと思ったら、昨日は朝から雨傘
それも、大雨!
思わず・・・

「降り過ぎちゃうん!」

と言ってしまうほどだった。

雨が降ると、途端に気温が下がる感じで、
ちょっと肌寒く感じた。


雨でテンションも下がり気味な
私の横で・・・

ビリビリと紙がちぎれる音がした。



シロちゃ~ん!!
CIMG4733.jpg
爪とぎだけでなく、新聞までボロボロに・・・



ビリビリに噛みちぎることが、うれしいのか?
床にコロンコロンと転がるシロちゃんきゃー!
CIMG4734.jpg



シロちゃんのお陰でテンションが上向きになったわ~ラヴ





ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!





コメント
この記事へのコメント
紙を見るとめらめらするシロちゃん
なぜそんなに紙をびりびりにするのかシロちゃん..。
爪とぎと格闘するシロちゃんはめらめらしていた。
でもそのころんころんのお顔とってもプリテイー。
2009/07/12(日) 01:07:04 | URL | ふじこ #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
> 紙を見ると、歯がうずくのか?よくわかりませんが・・・
 ちなみに、オトちゃんも紙をビリビリにするそうです。
 そんなことまで、遺伝するとは~。

 ビリビリにした、シロちゃんを怒ろうとして、
 あのまんまるな目で見られたら・・・
 ん~。怒れないんですわぁ~。
2009/07/12(日) 01:19:53 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
うーんやっぱり親子
怒れないのわかりますー。
だってシロちゃんしぐさがかわいいんだもん。
2009/07/12(日) 21:23:28 | URL | ふじこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
