大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さ・さ・さ・さ・~!
2009年07月13日 (月) | 編集 |
昨日は、また雨傘
それも、結構降りましたわぁ~。
気温も下がり、肌寒い日やったし。

夜、夫が、のどの痛みを訴えた。
風邪の前兆か?

ちょっと、寒いとのことで、
ストーブを短時間だけ点けた。

すかさず、


さ・さ・さ・さ・~!



瞬時にストーブの前に現れた! シロちゃん!!
CIMG3878.jpg
独り占め!状態ですわ~たはー





暖かいのを、体全体で取り込もうとしているのか?
完全に伸びきっている。
CIMG3883.jpg



寒かったのか?
間違いなく、私らより
毛皮を着ているシロちゃんの方が、
寒くはないと思うんやけど・・・あはは




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
たしかに、シロちゃんのほうが厚着であったかいはず~。それに、かつてはシロちゃん、極寒の馬小屋生活を送ってたんですもんね~。
2009/07/14(火) 23:05:29 | URL | ねこすき~ #-[ 編集]
シロちゃーん
今年は北海道はよく降るのでしょうか。北海道は梅雨がないと聞いていたのに、ご主人お大事にしてください。
シロちゃんはりっぱなけがわだけど皮下脂肪もりっぱなきがします。
ここらへん静岡の猫よりパパもシロちゃんもまるっこいきがします。
いままでがお外だったから皮下脂肪蓄えてたのかな..。
2009/07/14(火) 23:11:41 | URL | ふじこ #-[ 編集]
初めまして
初めまして。
時々お邪魔して楽しんでいます。
わたしも移住組、とは言ってもわたしは本州です。北海道も憧れたのですが、あまりにも遠いと断念し、本州内で移住先を探したのです。でも、北海道の広い空を見ていると北海道に行きたくなってしまっています。今すぐは無理ですが、いつかその広い空の下にいたいと思っている自分がいます。
色々大変でしょうが肩の力を抜いてやって行って下さいv-10
またお邪魔します。
2009/07/19(日) 09:04:15 | URL | のの #hfXXqAf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
