大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

占拠する二人。
2009年07月16日 (木) | 編集 |
水曜日はまたまた、一日雨傘
それも、結構な雨の量だった。

今日は天気は良かったけど、
風が強い一日だった。
気温はそれなりに、高い感じだった。
でも、風のおかげで、そんなに暑くは感じなかった。

一日おきの雨。これは梅雨ちゃうか?と思ってしまう。
気温の変化も激し過ぎる~!


そして、夫の風邪症状も本格的になってしまった。
咳をゲホゲホとされるので、パパやシロちゃんに
うつらないか、ちょっと心配たはー




夫は、寝る時にマスク着用で寝るようにしていたが、


マスクが顎にされていた (゜゜;)☆\(--;)スパーン 


マスクは口にするもんやろうに!

思わず、つっこみを入れたが、熟睡中ZZZ
仕方なく、私がしっかりマスクをして寝ることにした。
自己防衛が大事ですな。




今日も、ソファーを占拠する二人。

ん?パパがシロちゃんの下敷きに・・・
CIMG4990.jpg
パパは熟睡できているのか?



思いっきり、パパに乗っかるシロちゃん!
CIMG4989.jpg
パパの呼吸のたびに、上下にシロちゃんが動くのが、
めちゃくちゃ可愛かった~ラヴ




途中で、目覚めたパパ。
CIMG4986.jpg


「ちょっと、重たいんやけど・・・」


と、私に訴えかけているようにも見えたが、
やさしいパパは、そのまま耐えてましたわ~ニコリ



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
優しいね~ パパ
パパとシロちゃんを見習って、主人と仲良くしなきゃ- 
思いやりをもたないと。。と思いました^^;
2009/07/17(金) 08:31:53 | URL | yoshie #-[ 編集]
パパお久しぶり~♪
相変わらず優しいパパですね。
きみやんさんに打ち解けていくシロちゃんとパパを見てて
本当に感謝しています。

ご主人、お大事にしてくださいね。
2009/07/17(金) 09:30:56 | URL | みやっち #lMBqkpAs[ 編集]
よく降りますね。
晴れるとカッと暑くなり雨が降れば寒いんじゃたいへんですね。
ご主人、お大事にしてください。
この仲の良さ、見てると癒されますー。
パパが体格よいからシロちゃんの重みを受け止められるんですね。
パパに甘え上手のシロちゃんとてもかわいいです。
みなさんの言われるよう私も2匹を見習わなきゃ..。
2009/07/17(金) 12:03:30 | URL | ふじこ #-[ 編集]
こんな二人いや、二匹を見てるとなんだか、愛情ってこんなんだな~。って感じます。
2009/07/17(金) 15:11:50 | URL | ねこすき~ #-[ 編集]
いいなー
なんかごっつー、ええ光景ですな!
それにしても雨多いですね。
晴れたと思えば雨、しかも降れば豪雨やし極端な天候ですわ。
それでも内地より乾燥してるからすごしやすいですけどね。
2009/07/17(金) 19:29:53 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
