大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

止まらない、二人。
2009年07月17日 (金) | 編集 |
今日は、朝のうち曇り。
そのうち、晴れ太陽
と思ったら・・・
また曇って、気付いたら晴れ太陽
ややこしい天気やなぁ~。
でも、青空は広がっていたうふ

なんちゃって農園の「イエローズッキーニー」の花。
CIMG5101.jpg

花も、葉っぱもでかい!!
CIMG5103.jpg
そのうち、でかいズッキーニーが収穫出来るでしょう笑い。


今日も、草地の草刈作業!
こんなに、背の高い牧草があれば、刈りたくなる私!
CIMG5104.jpg


牧草と青空は北海道らしい景色やなぁ~。
CIMG5108.jpg

それにしても、広い!
ここを、全部刈り取ってしまいたい~!!
いったい、何日かかるんやろ?
CIMG5112.jpg


刈り払い機によって、刈り取られた草達。
気分爽快~たま
CIMG5114.jpg


モコモコとした雲が、かわいかった~!
CIMG5135.jpg





とうとう、自分の出入りしている箱まで、
噛みちぎりだしたシロちゃん!
CIMG5096.jpg



刈り払い機を持つと、止まらない私と
ダンボールや紙を見ると、噛みちぎるのが止まらないシロちゃん

どっちも、止まらない、二人たはー




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!






コメント
この記事へのコメント
止まらない二人は似たもの同士??
2009/07/18(土) 07:34:57 | URL | ねこすき~ #-[ 編集]
シロちゃーん
とうとう隠れ家ダンボールをちぎりだしましたか..。
これを壊すのは時間かかるでしょう。
刈払い機で沢山刈りましたねー。すごい。
体痛くなりませんか、ちょっと心配、でも好きな事をやるときは爽快感ありますよね。きみやんさん、はたらく、はたらく。
2009/07/18(土) 12:50:12 | URL | ふじこ #-[ 編集]
うふふふ^^
止まらない二人!のタイトル  まさに!!
仲が良いということで^^
2009/07/19(日) 14:23:22 | URL | yoshie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
映画「アマルフィ」への出演など、女優としての才能を遺憾なく発揮している戸田恵梨香。 しかし彼女には、プロフィールからも消された“黒...
2009/07/18(土) 10:34:39 | 戸田恵梨香【激レア】水着&きわどい画像集♪
