大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

流し目かい!
2009年07月23日 (木) | 編集 |
今日も、すっきりしない曇り空。
昼間少しだけ、太陽が照りつけたぐらい。
やっぱり、肌寒い。


家で、久しぶりに机に向かって集中して書き物を
していた。





ふと、私の左側から、視線を感じた・・・


え?パパ、シロちゃんの肩を抱いてる?
CIMG5283.jpg



急いで写真を撮ってみた。
めちゃ、カメラ目線や~。
CIMG5287.jpg
なんか、昔の映画のポスター(日活とか東映)にこんなんなかったっけ?
石原裕次郎さんとかの・・・
ちょっと、パパかっこいいんちゃうん?




CIMG5288.jpg




流し目かい!



一体、誰に流し目なんか教わったんや?





ちょっと、目を離したら・・・
CIMG5301.jpg


パパが、シロちゃんをギュ~っと抱きしめてるではないか~?



「シロちゃん大好き!!」とでも言っているかのような・・・
CIMG5302.jpg




パパもシロちゃんもめちゃくちゃ熟睡してるんやけど。
CIMG5303.jpg
互いのぬくもりが安心できるから、よく眠れるんやろうなぁ~。


パパは、足でシロちゃんの体をしっかり包んでる!
CIMG5307.jpg
パパにしっかり、抱きしめられ、守ってもらえてる
シロちゃんは、幸せなんやろうなぁラヴ


こんな、2人を見ていると、ほんまに癒されるわぁ~!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!






コメント
この記事へのコメント
かわいー☆
初コメです!
めちゃ癒される~(*^^*)
2009/07/25(土) 03:14:22 | URL | なあ #HfMzn2gY[ 編集]
ダンディーな
パパ素敵ですねぇ~♪

愛を感じますねぇ

シロちゃんの男を見る目は、確かだったってことですね。

勉強しなきゃ><
2009/07/25(土) 03:26:08 | URL | フレイヤ #2WdbYHDY[ 編集]
はじめまして
男前のパパと甘え上手の愛らしいシロちゃんの愛に
涙がぽろり (T。T)

くすみつつある私の愛が浄化されましたv-353

ありがとうv-343パパ シロちゃん きみやんさん
2009/07/25(土) 10:56:22 | URL | amuteru #-[ 編集]
パパかっこええ~~~!
2009/07/25(土) 11:29:37 | URL | ねこすき~ #-[ 編集]
ほのぼのしますねぇ(=^_^=)
ふたり一緒にきみやんさんに引き取られて
本当に良かったってつくづく感じる光景ですねv-343
野良時代もこうやってパパはシロちゃんを守っていたんでしょうか。
あーん、シロちゃんが羨ましいー!
2009/07/25(土) 11:49:31 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
パパーかっこいい-
ほんとに裕次郎さんみたい...。
パパーかっこいいーーー。
きみやんさんパパは本当に男だよ。
このブログに10回は来そう、ほんとうにかっこいいー。
シロちゃん幸せですね。あんな風に足でカニばさみしてもらいたい。
わたしにはいないけど...クーッッ。
2009/07/25(土) 12:53:19 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ほのぼの...(^^)
はじめまして。いつも楽しみに拝見させてもらっています。
パパとシロちゃん、いつも仲良く寄り添っていますね。心がほのぼの顔もにんまりしちゃいます(^^)
保護された当初は、馴染んでくれるのか、ちょっぴり心配してましたが、もうバッチリ!ですね♪
これからも楽しみに待ってます。
(大阪より応援してま~す!)
2009/07/25(土) 16:11:53 | URL | きじねこチャーママ #-[ 編集]
きゃ~♪
本当に2匹、一緒で良かった!と実感しますね
きみやんさんに改めて感謝します。
パパに男を感じ、黙って寄り添うシロちゃんに女を感じます
なんかジーンとしちゃいました^^
2009/07/25(土) 17:02:51 | URL | yoshie #-[ 編集]
今日のパパとシロちゃんの画像は素直にすごいと思いました。
まるで人のようなしぐさ。
とくに2枚目と3枚目の絵がいい!
こんな猫ちゃんと一緒に暮らせているなんてうらやましいし、安心をあげているきみやん夫妻に拍手!!
2009/07/25(土) 20:11:46 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
 いい写真ですね!!厳寒の北海道で苦労してきたパパとシロちゃんの幸せな様子は涙が出ます。本当にありがとうございます。
2009/07/25(土) 21:01:50 | URL | アッキー #-[ 編集]
すばらしいシャッターチャンス。見ていて私も幸せな気持ちになりました。ありがとう。動物も大切な相手がちゃんとわかるんだよね(涙だぁ~)。きみやん夫妻があたたかく見守り愛があるから愛ある家族が育つんだなって感じました。
2009/07/25(土) 23:02:29 | URL | mimi #-[ 編集]
素敵!!
パパかっこ良すぎる!
肩(?)を抱かれてフフッて感じのシロちゃんの目線・・・
うらやましい~!
パパは本当にやさしいなぁ。
こんなに安心できるお家が出来て良かったね!
2009/07/26(日) 00:20:19 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
何回も来てしまうー
2枚目の写真ブロマイドください。パパ何度みてもかっこいいー。
シロちゃんかわいいー。
2009/07/26(日) 00:25:22 | URL | ふじこ #-[ 編集]
いつもホノボノと穏やかな日記に癒して頂いています☆
今回のパパとシロちゃんの写真は素敵すぎます♪
パパ最高!男前!!ホントに人間の夫婦のようなミラクルショットですねv-111
きみやんサン、パパとシロちゃんを大切に愛情たっぷりに育てて下さいまして、本当にありがとうございます。
これからも、遠くから皆さんの健康と幸せを祈っております♪
2009/07/26(日) 15:28:10 | URL | cool #qnf8RcDU[ 編集]
人間の私は羨ましく見ております!
猫ちゃんにこんな感情があるのですね。
ほのぼのしてしまいますよ。
何時までも仲良いパパとシロちゃんでいてください!!
2009/07/26(日) 20:08:46 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
パパステキ~
パパやってくれますね~♪
そっと添えられたパパのお手てがカワユス。
いつまでも二人仲良く幸せな時間を過ごして欲しいなぁ~!
2009/07/26(日) 21:54:14 | URL | きくちゃん #-[ 編集]
私も初コメです。いつも、かじやんさんと、こちらを、
楽しく拝見させて頂いてます。
パパ達の保護のお話を、最初から知っているだけに、
こんな姿が見れて感動!
よかったね、パパにシロちゃん・・・。
最初から仲がよかった二人。ずっといつまでも、こんなに
ラブラブでいてね♪
2009/07/27(月) 16:36:40 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
v-238まるで!映画のワンシーンの様! ヒーローはパパ、 ヒロインはシロちゃん、 パパ、お前漢だなぁv-218 シロちゃん、羨ましいぞーっv-254 嬉しいぞーっv-63
2009/07/27(月) 17:24:47 | URL | 幸子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
