大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あんたかぁ~!!
2009年07月24日 (金) | 編集 |
パパとシロちゃんの部屋の中に置いている箱がいくつかある。


その一つが・・・
CIMG5137.jpg

箱をにして置いていたのに、に置かれていた。

模様替えか?だれが?
私は、動かした覚えはないし、縦にする必要もない・・・

箱の入り口がボロボロに破壊されていて・・・

こんなことをするのは~!




あんたかぁ~!!
CIMG5140.jpg

シロちゃんが「私で~す!」と言っているように思ったら、
後ろでパパは「えらい力やなぁ~!箱が立ってるわぁ~!」
と言うような表情で、箱を見つめている。



シロちゃんがカメラ目線で、箱と記念撮影。  何の記念?
CIMG5141.jpg





シロちゃんの目が「まだまだ、これからかじるわよ~!」
と言ってるように感じる。

気のせいか?


今後、この箱がどのように変化していくのか?
様子見ておきま~す。



昨日の「流し目かい!」にたくさんの方々から、コメントをいただいて
とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
改めて、パパとシロちゃんをあたたかく見守ってくださる
みなさんに感謝しています。
これからも、よろしくお願いします~!




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!







コメント
この記事へのコメント
シロちゃーん
シロちゃんやるきまんまんの眼に見えてきたー。ダンボールをかじる事によって歯の歯石がたまらないのではないかしら。
2009/07/27(月) 00:32:35 | URL | ふじこ #-[ 編集]
こんばんは☆
いつ来ても楽しいブログですね~
パパとシロちゃんや北海道の風景に癒されてます(^_^)v
また遊びに来ま~す♪
私もリンクさせてもらいました(^_^)v
2009/07/27(月) 00:33:16 | URL | berry☆garden #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 19:51:49 | | #[ 編集]
シロちゃんとパパを見ていると、大阪の肝っ玉かあちゃんとやさしいとうちゃんっていう感じ、、、「おとうちゃんいくで~!!」って。
2009/07/28(火) 07:45:43 | URL | ねこすき~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
