大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

玉乗りパパ?
2009年07月30日 (木) | 編集 |
大阪にいる鳥取県出身の友達から、鳥取産のすいかが届た!

とにかくでかい!!

携帯をそばに写真を撮ってみた。
CIMG5239.jpg
でかいので、箱から出すのに一苦労。


パパに見せたら・・・

玉乗りパパ?いや、すいか乗りか?

はて?転がす気か? すいか転がし?

曲芸猫なるか?

CIMG5244.jpg
結局すぐに、手を下ろしてたけど・・・



「何なん?これ?」と?マークが浮かぶパパの表情。
CIMG5255.jpg


「おっきいなぁ~。」と全体を眺めるパパ。
シロちゃんもお目目をまんまるにして、
マジマジと眺めている。
CIMG5257.jpg



シロちゃんが「おいしそう!」
と言わんばかりに、舌をペロ!
CIMG5258.jpg


猫ってすいか食べるんかな?たはー





ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!






コメント
この記事へのコメント
パパもシロちゃんも表情が豊かで、
きみやんさんと本当に会話していますね。
素敵な‘家族’v-344
2009/07/31(金) 02:07:59 | URL | yofukashi #-[ 編集]
パパー
パパもシロちゃんも大きいスイカ4Lくらいありそう、に興味しんしんなところがかわいいですねー。
2009/07/31(金) 14:46:40 | URL | ふじこ #-[ 編集]
食べますっ!
にゃんこはスイカを食べますっ!
っていうか、なめますよ、うちのは。
ザリザリの舌でなめるものだから、水分はほぼなくなります。
試しに薄く切って見せてみたらいかがでしょう?
しっかり写真も撮ってくださいね~v-344
2009/07/31(金) 18:24:30 | URL | みっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
