大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「とんかつ好き」
2009年08月01日 (土) | 編集 |
8月に入って初日に、とってもよい天気となった。
この分では、しばらくお天気が期待できるかも?

今日は、大の「とんかつ好き」の夫が、以前から行きたがっていた
地元のとんかつ屋「みしな」さんに行ってきました。
CIMG5498.jpg


私は「ヒレ重」を注文。
CIMG5496.jpg
結構なボリュームにびっくり!

夫は「ロースカツ定食」を注文。
CIMG5497.jpg
ご飯おかわり自由で、おかわりして、とってもご満悦だった夫。


お肉がとてもやわらかく、ボリュームもあって2人とも大満足でした~!




シロちゃんは、ご飯を食べ終えて一息ついた後、
ストレッチを始めた?
CIMG5342.jpg
見事な開脚!!1・2・3・4・・・
私でも、最近こんなに足開けられへんなぁ~emoji17




次は開脚で、腰ひねり。
CIMG5343.jpg
ピーンと伸びた足がかわいい!




そうそう、特に腰ひねりは重点的に・・・
CIMG5344.jpg
お腹まわりをダイエットしようね~。
シロちゃん
ラヴ




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!





コメント
この記事へのコメント
シロちゃん!なるほど~
ストレッチに開脚! だからスレンダーなんですね^^
私もシロちゃん見習って運動しなきゃ!
2009/08/03(月) 07:28:20 | URL | yoshie #-[ 編集]
シロちゃーん
おいしいとんかつ屋さんが近くにあってよかったですね。
シロちゃんおなかぽっこりしててかわいいですー。
2009/08/03(月) 20:37:25 | URL | ふじこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
