大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんなことってあり?
2009年04月27日 (月) | 編集 |
朝、カーテンを開けると降るわ降るわ雪・・・ってなんで~!!
はて、今何月やったかな?確か、世間では大型連休とか何とか・・・。
思わず、カレンダーを見た。昨日まで4月25日やったよねぇ。今日は・・・
・・やっぱり、4月26日やねぇ。
こんなことってあり??
確かに、昨日の新聞の天気予報は雪やった。その時点で、「そんなアホな」と軽く流した私。
兄からも「雪らしいでぇ~」とは、聞いていた。だから、軽く雪がちょっと散らつくんかな?
ぐらいには考えていた。が、散らつくどころか、

CIMG2773.jpg

積もってるやん!!


見事に、一日中雪が降ってましたゆきだるま


ん~!恐るべし大自然!!恐るべし北海道!!
これからは、決して軽く考えず、天気予報を重視して生活します顔文字1(背景黒用)
時差ボケならぬ、季節ボケしそうな私。

♪ね~こは、こ~たつで~ま~るく~なる~♪

CIMG2447.jpg

完全に伸びてますやんか~たはー

今まで、ほんの一部の荷物を持って来ての生活だったのですが、
明日は、いよいよ大阪からの荷物が、引越し屋さんによってどかーん!と家に到着します!なんとか雪が止んでくれたらいいけど・・・。天気予報では明日も雪jumee☆snowman2Lです。どうなることやら。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 01:37:56 | | #[ 編集]
降りましたね~
釧路もかなり降りました(>_<)
私も天気予報はあまり気にせずすぐ止むだろうと楽観視していたのでヤラレマシタ(+_+)
朝から除雪ですね(泣)
物置に閉まったスコップを出して来なくては(^-^;
2009/04/27(月) 02:41:16 | URL | きょうこ #-[ 編集]
あら- 積もってる
そんなに降ったんですね。。(大汗)
自分は江別に住んでますが全く積もってませんよ
体調管理お大事にしてくださいね~

パパちゃん とても気持ちよさそうに寝ていますね♪
2009/04/27(月) 05:17:11 | URL | yoshie #-[ 編集]
はじめまして!
ブログの初日記から楽しく読ませていただいてます♪
パパ&シロちゃん、本当に幸せそうで嬉しいです(^^)

雪の中の荷物の受け入れは大変でしょう。
お身体に気をつけてボチボチ片付けてくださいね!
2009/04/27(月) 09:36:40 | URL | じゃじゃ猫娘 #-[ 編集]
ここのところ晴れだったのに
荷物が来る日に雪とは大変ですね。
しかも結構積もってる。晴れてたら作業もはかどるのにタイミングわるいですね。
かじやんさんのブログを知る前は十勝って明治十勝スライスチーズしか知らなかった私。
なかなかしぶとく雪が降るんですね。
パパの写真まったりした良い写真ですね。
しあわせそうな顔を見るとこちらまで嬉しくなります。
コメントにお返事くださって有難う御座います。
でも無理はなさらないでね、読んで下さるだけで嬉しいもんです。
ファンとはそういうものです。
2009/04/27(月) 13:15:50 | URL | ふじこ #-[ 編集]
寒い日が続きましたもんね。
福岡に住む私でも昨日は久々ファンヒーター点けました。

慣れない生活の中、突然の春雪にビックリですよね。
引越し荷物も無事届いて片付くといいですね。

パパさん、幸せそうにネンネしてますねぇ。
微笑ましいです。癒し効果抜群!
2009/04/27(月) 14:29:58 | URL | ケイティ #-[ 編集]
うちの両親も北海道(旭川)にいるので、雪情報聞きました!
私達も10年間北海道で移住生活をしてましたけど、とんでもない
時期に降りますからねー。明日も雪なんて、荷物大変ですね!
お察しします。がんばってくださぁいL(・v・*)」
パパさんはすっかりくつろいでますね^^
外より暖かくて、パパさんもシロちゃんもよかったねヽ(*´∀`)ノ
2009/04/27(月) 15:45:57 | URL | ノンママ #-[ 編集]
雪、たいへんですね。
はじめてコメントします。
職場のパソコンでお昼を食べながら楽しく拝見しています。
お兄さんのブログを拝見していましたが、先にこちらにおじゃまします。

写真に写ってるじゃらし棒、私の近所には売ってないんですよね。我が家のハナちゃんはそれじゃないと盛り上がらないのにぃ…。

ちなみにここ弘前にもうっすら雪は降りました。
2009/04/28(火) 12:31:11 | URL | ずんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 22:58:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
