大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラベンダーの海なるものが・・・
2009年08月07日 (金) | 編集 |
小旅行の続き~。

さくらんぼ園で、何故か「ラ・フランス」豊作に。
これも、食べ放題か?
と思ったけど、青くて硬そう!だったので写真だけ撮った。
CIMG5609.jpg
熟してたら、完全に私のお腹の中に入っていたことでしょうemoji5

「風のガーデン」に向かう途中
「ハイランド ふらの」と言う宿泊施設に寄った。
そこで、ラベンダーの海なるものが・・・
CIMG5613.jpg
残念ながら、花の時期が見ごろを過ぎたようだった。
満開の時やったら、さぞかしきれいなんやろうなぁ~。

でも、ラベンダーの香りが漂い、青空と緑がきれいで
「富良野らしさ」を感じたニコリ


さぁ。いよいよ「風のガーデン」

白い色がきれいやった。
CIMG5617.jpg


私の指にとまったとんぼ。
CIMG5624.jpg
久しぶりにとんぼに触れた。
結構、おとなしく長くとまってくれていた。


私の背丈より高い花もあった。
CIMG5631.jpg



いろんな種類があって、きれいやった。
CIMG5632.jpg


これこれ!
テレビに出ていた建物。
CIMG5650.jpg




え~!
まだ、続くらしいわよ~!!
CIMG5515.jpg
シロちゃんもびっくり!!

なんせ、「風のガーデン」の花の写真
いっぱい撮ったもんでたはー



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!






コメント
この記事へのコメント
シロちゃんお口ぷっくりかわゆす
ラベンダーの海、みごろだったらどんなにきれいでしょう。
お花はいいですよね、心がうきうきしてきますもん。
お花の写真次もたのしみです。
2009/08/08(土) 21:12:07 | URL | ふじこ #-[ 編集]
北海道でさくらんぼやラ・フランスがなっているイメージがなかったのでびっくりしました!
大地の恵ですね。私も花の名前はわからないのですが、へぇ~こんな花もあるんだなぁって楽しんでいます。
2009/08/08(土) 21:29:46 | URL | まいき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
