fc2ブログ
大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
のびとる~!!
2009年08月08日 (土) | 編集 |
昨日7日の金曜日は、かなり暑かった!
帯広では最高気温が30.2度あったらしい。

日差しがとにかくキツイ!!
おまけに風がたまにしか吹かへんかったから、
なおさら暑く感じた汗

お天気が良いので、草地に刈り倒した草を
「ひっくり返す作業」をおこなった。(草をよく乾燥させる為)

暑いけど、すごく汗をかいた。
以前から、汗をかくことが少ない私だったが
おもしろいほど、汗が体中から噴き出した~!!


いやぁ~!

汗をかくことは気持ちいいなぁ~にぱー

汗をかいて飲むお茶は うまいっす!





作業を終え、家にかえると・・・

シロちゃんが~!!





のびとる~!!




CIMG5786.jpg



暑さのせいで、ぐったりしているのか?
CIMG5787.jpg
声をかけても反応なし!




目・目・目がいってもうてる~!!
CIMG5789.jpg
やばい!!シロちゃんがぁ~~!!


どないしょ!どないしょ!驚き

しかし、なんでまたこんな暑い日に・・・
毛の座布団の上で寝るんや?
おかしい?これは、ほんまにのびてるんか?





ふと、シロちゃんがむくっと顔を上げた。
CIMG5791.jpg

あれ?と思ったら

大っきいあくびをした~!

寝とったんかいなぁ!! 声をかけても反応ないくらい熟睡するかぁ~?

ほんまに、心臓に悪いわぁ。めちゃくちゃ心配したのに・・・

でも、顔を上げた写真がオトスケくんにそっくり!!



また、汗がどっと噴き出したやんか!!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
初めまして。かっ、かわいい~~~w家の子も、半目はあけてますが、こんな、まなこ全開の子は初めてみましたw
さぞやおどろいたのでは?(* ´>艸<)・:∴
2009/08/08(土) 23:33:20 | URL | えのきのこ #-[ 編集]
シロちゃんがーっ
シロちゃん目がいってるー。
ほんとこれはびっくりしますよー。
家の仔が熱射病になったときの顔とそっくりでした。
2009/08/09(日) 01:36:37 | URL | ふじこ #-[ 編集]
いや~ びっくりした~
シロちゃんも暑すぎて どうにか成っちゃった?かと思いました(笑
2009/08/09(日) 21:01:40 | URL | yoshie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック