大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

めちゃくちゃ山盛り~!!
2009年08月09日 (日) | 編集 |
土曜日も夏らしい天気で、日差しもまたキツかった~!!
プリンも桃ちゃんも日陰に・・・
CIMG5822.jpg





草地の刈り取った草を、兄とちこ太郎姉ちゃんと私の3人で回収した。
軽トラに満載すること4回。



積み上げるとすごい量だったことに気付いたたはー
CIMG5823.jpg




めちゃくちゃ山盛り~!!



CIMG5825.jpg



さっそくおいしそうに食べるプリン。
CIMG5827.jpg



いやぁ~。またまた、いい汗かいた~!!






パパは、暑い日でもカーペット大好き!で、
ひとりでカーペットと遊んでいる。
CIMG5734.jpg




夏バテ知らずで、元気でやんちゃなパパで~すにぱー
CIMG5735.jpg




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!






コメント
この記事へのコメント
夏本番になりましたね。
皆さんのブログに出会うまで北海道はそうめんやかき氷を食べるほど暑くない夏なのだと思っていた私、無知でした。お兄様のブログでなぜ3姉妹を放牧しないのかなーそうすれば食べ放題なのにと思っていた私、太りすぎるから皆さんで刈はらい機で草を集めていたのですね、牛のように夕方まで放牧するものだと思っていた私、いろいろ勉強になりました、ますます皆さんのブログが好きになっていきます。
2009/08/10(月) 11:51:57 | URL | ふじこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
