大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

えらいこっちゃ~!!
2009年08月15日 (土) | 編集 |
8月14日の夜、「勝毎花火大会」を観に行ってきた。
兄の話によると、スマップの番組で、「全国で観たい花火第2位」になったとか・・・

期待が高まる中、出かけた。
途中で、作楽工房のつかささんときょうこさんと合流して
席を取るため、夕方5時前に現地に着き、場所を確保!

気温は今日も真夏日!だったが、風がけっこう吹いていたので、良かった。

午後7時30分 いよいよ花火打ち上げ開始~!!

打ち上げ花火を河川敷で観ることは、すごい久しぶりで
しかも、ゆったり椅子(レジャー用)に座って観れるなんて
うれしかった~!

そんな、すばらしい光景を写真に撮ろうと、カメラを触ってたら・・・

カ・カ・カメラが・・・

動かへんやんか~!!!汗


えらいこっちゃ~!!!

つぶれた~!

しかも、こんな大事なときに!!emoji13

仕方がないので、カメラのことはこっちへ置いといて・・・

花火を観ることに専念した。

風が幸いして、花火が流れて、
まるで、私達の目の前で打ち上げているかのように
真正面に花火が観れた!


いやぁ~!花火って何回観ても

感動するなぁ~!!


とっても、楽しくて、感動して最高に
しあわせ~!!


カメラが、つぶれた以外は・・・

同じような経験をした兄とちこ太郎姉ちゃんによると、
修理するより購入するほうが安くつく場合が多いとか・・・


ん~!これは、一眼レフを購入するチャンスなのか?


どうする?私!


どうしよう?パパ~!

「カメラなかったら、ぼくの写真撮られへんのんちゃう?」
CIMG5868.jpg
ごもっともな意見!

早急に結論出します~!たはー


花火については、兄のブログいざ 勝毎花火へをどうぞ・・・




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
そんな…
そんな事があったんですね(^^;
隣に居ながら全く気付きませんでしたe-330

遂に一眼レフゲットなるのか??
その後が気になりますe-454
2009/08/15(土) 21:53:47 | URL | きょうこ #-[ 編集]
パパー
一眼レフって高いのですか。
がんばれー。
2009/08/15(土) 22:30:09 | URL | ふじこ #-[ 編集]
行ってきたのですね!
有名な勝毎花火大会を見れて、羨ましい~
こんな時にカメラがダメで撮れなかったのは
心残りでしょうが、おもいではズーと残りますからね^^
一眼レフ? 購入なるのか? この後の更新が楽しみですw
2009/08/15(土) 22:46:30 | URL | yoshie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
